2018年1月21日日曜日

ミシュランの星付きレストランAQUARELLOでスペシャルな夜を祝わせてもらいました!



乾杯〜!



先週、綾ちゃんファミリーは高級イタリアンで贅沢な一夜を過ごさせていただきました。
今日は長男の二十歳のお誕生日です。


ミシュランの星付きレストランAquarello
実はここは日本人コックさんが数名活躍しています。そのうちの一人Hさんは
綾ちゃんの知人です。とても信頼に足る人物で綾ちゃん、一度は彼のお料理を
いただいてみたいと思っていました。(Hさんはメイン担当)

そこに別の知人Kさんからご好意でAquarelloの金券をいただきました。
Kさん、ありがとうございます!ごっつあんでーす。




うわー!!綺麗!ソースやお野菜、いちいち美味〜!!

ラビオリや海老、ざくろのスプーマなど

綾ちゃんと長男はコース料理をいただきました。お肉が食べれない綾ちゃんと
お魚が苦手な長男のために同じコースを組み立て直してもらうと全く別々の物語が
紡がれてあらあら不思議。二男はアラカルト。どのお皿も目を喜ばし味にびっくり
感動の連続です!
各皿にソムリエ一押しグラスワイン付きというすごい贅沢!

栗とパルメザンのスープや柚子のパンナコッタ





そして更なるサプライズ!日本語でお誕生日おめでとうの文字!!



スターシェフのマリオ ガンバ氏。左がHさん。真ん中がツンデレ二十歳の長男。
ご好意で厨房見学までさせてもらったんです。



デザートワインと目の前で淹れてくれるコーヒーサイホン。


綾ちゃんファミリーご来訪のためにたくさんの方々が
骨を折って下さいました。忘れられない思い出の時間をありがとうございます。

Aquarello、どなたにもお勧めできる素敵なお店です。



親子三人、明るく楽しく暮らしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿