2016年11月23日水曜日

行き当たりばったり旅行



思いつきにもほどがある。思い立って着替えを詰め込んで
交通と宿泊先のみ押さえてレッツゴー!こんな旅行初めて。

幸いネットが使えるので予習しながら旅先に向かえる。ネット時代
さまさまだね。バス旅行は安いし便利。Booking comで予約したホテルは





じゃじゃーん!豪華Radisson bluホテル。3泊4日ツインで240ユーロの
ラストミニッツ価格!ドイツではありえないお値段。


ロビーのバーでヴィオラの生演奏やってた。


お部屋もとっても居心地良かった。
もちろんもっと節約して安いお部屋もいろいろあったけど
心配性の綾ちゃん夫に写真送るからね。気を遣って良いホテルにした。




バスの中にミュンヘン大学で研修中のお医者様(日本人)が乗ってらした。
その方はとんぼ返りで一泊しかしないんだって。
一緒にご飯を食べることになって、じゃあせっかくだから
素敵なところに行きましょうってホテルのコンシェルジェ
オススメのお店を予約した、、、ら、、





やったー!!!これね、船じゃないの。レストランSpoonです。
溢れるような夜景に包まれた室内で夢のような特別な空間.
一生思い出に残るお食事ができるお店でした。





ブダペスト名物 フォアグラのテリーヌ
バームクーヘン状のパンと一緒に召し上がれ。



息子がメインに頼んだきのこのパスタ



綾ちゃん、来世は海老になりそうなほど食べてるね。


お値段はおそらくこちらとしてはかなり高め。
ドイツのこのレベルとしては安めだと思う。




食事が済んでからもう一度レストランを写真に収めた。
4日間でいろいろご飯食べたけどここが何もかもベストオブベストでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿