2015年10月7日水曜日

ピアノコンサートのお知らせ




            ピアノコンサートのお知らせです。



        


10月24日(土)19時30分より
Allerheiligen Hofkircheにて



ミュンヘンでコンサートに行ってみたいけれどどんなのがいいかしらって
迷ってらっしゃるアナタへ。



ノイベルト西本未來さんは綾ちゃんが自信を持ってお勧めできる
イチ押しの一流ピアニストです。



綾ちゃんのお勧めはシューベルトの即興曲 op.90-3
こちらのサイトでも彼女の他の素晴らしい演奏の数々を堪能できます。




ミュンヘン音大で勤務なさるかたわら演奏家としても活躍中ですが
ノイベルトさんのピアノは音の美しさ繊細さ音色の多彩さ
確実なテクニックと素晴らしい技巧に支えられた音楽解釈の
奥深さ、、、もう、完璧!です。




曲目もバッハ、アルバン ベルク、 ラヴェル、シューベルトと
ご馳走てんこ盛りのメニューです!



ぜひみなさんお誘い合わせの上いらしてくださーい!


綾ちゃんも参ります。見かけたらお声をかけてくださいねー!





0 件のコメント:

コメントを投稿