2015年6月3日水曜日

般若心経かあ?





                          ハンブルクの話題に逸れてしまいましたね。綾ちゃんミュンヘンに
      帰って来てお仕事再開です。さて、マヌカン嬢の話題はまだ続きます。




                        そんなこんなでマヌカン嬢の回復の可能性をあれこれ模索していたところ




                           マヌカン嬢のパトロン氏、、、おっと違ったパートナー氏が綾ちゃんに
      紙切れを渡した。これ、どういう意味か解りますか?




        Avalokitesvara Bodhisattva, in tiefste Weisheit versenkt,
       erkannte, daß die fünf Skandhas leer sind und verwandelte
       damit alles Leid und allen Schmerz.
                     ・ ・ ・(ずっと続く)
 


                             渡された紙切れはよくわからない暗号めいたドイツ語が
       並んでた、、、、が、よーく読んでみるともしやこれは、、、、?




                                          般若心経かあ?



最近ドクターがお使いになっている墨
お釈迦様が描かれている。


高級品なんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿