2013年8月30日金曜日

綾ちゃんの夏休み〜お猿になれなかった〜




     お次にやって来たのはクレッターインゼル(=クライミング島)。






 クライミングぅ〜?そんなの運動音痴の綾ちゃんには無理に決まってるう!!
でも子供にせがまれてやってきてしまった。夫は仕事で当てにならないしで
せめてもう一人誰かいないのか。子供のお友達は大型ヴァケーションで皆出払っている。
ということで急遽、綾ちゃんのお友達、あすかさんに声をかけてみた。



 そしたらあすかさん、おっとりしてるのにひょいひょい高いところでも全然平気。
                   なぜ?




全員重装備



おお〜!これは上級者用で10m位の高さです。


             ほえ〜!



        あすかさん、子供の頃木登りいっぱいしてたんだって。
        うちの子を指導しながら一緒に上級者コースまで
        行ってくれました。今日から我々の「師匠」に昇格!







綾ちゃんは初心者コース止まり。お猿の境地になれなかった。




















  

0 件のコメント:

コメントを投稿